FC2ブログ

    ピンサロ風俗 ぴゅあ×2 Lips スタッフBlog

    ホテル型ピンサロ ハイクオリティ完全素人宣言!入室後の即フェラが大好評です♪安く手軽にすっきりと!

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    池袋風俗 ピンサロ ぴゅあ×2 Lips
    マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    SEO対策:池袋:風俗:ピンサロ:素人

    ≫ EDIT

    池袋風俗 ピンサロ ぴゅあ×2 Lips 『10/9(土)本日体験入店二名②』

    本日体験入店2名!
    二人目ご紹介♪可愛いです♪


    ■名 前・・・仲村 みゆ

    ■年 齢・・・21歳

    ■サイズ・・・83(C)/58/84

    ■所 属・・・--- セカンドLipコース

    出身地横浜
    血液型/星座A型/さそり座
    前職/現職女子大生
    休日の過し方お料理する
    趣味お料理
    チャームポイントえくぼ
    あなたの長所/短所おっとりしたところ
    好きな食べ物ハンバーグ
    好きな芸能人は?益若つばさ
    好きなコスチューム制服
    今一番欲しい物は?お菓子
    将来の夢は?およめさん

    ■ お客様へのメッセージ
    一緒にイチャイチャして下さいね♪頑張ってご奉仕します!

    ■ お店からのコメント
    可愛らしさの中に魅了に満ちた色香が感じられる恥ずかしがり屋さんのみゆちゃん!頬を赤らめながらも常に笑顔でお店の説明を聞いてくれました!優しい性格 にどこと無くマイペースな感じはありますが切り換えも上手で男性の心を擽ります!昼間は学校も一生懸命通っているので平日は遅い時間帯の出勤となります。 今後リピート様がきっと増える女の子です♪

    [PR]

    池袋風俗 ピンサロ ぴゅあ×2 Lips
    マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

    | 新人入店情報 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    SEO対策:池袋:風俗:ピンサロ:素人

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

