FC2ブログ

    ピンサロ風俗 ぴゅあ×2 Lips スタッフBlog

    ホテル型ピンサロ ハイクオリティ完全素人宣言!入室後の即フェラが大好評です♪安く手軽にすっきりと!

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    池袋風俗 ピンサロ ぴゅあ×2 Lips
    マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    SEO対策:池袋:風俗:ピンサロ:素人

    ≫ EDIT

    池袋風俗 ピンサロ ぴゅあ×2 Lips 『10/16(土)体験入店』

    明日体験入店が決定しております!
    とっても可愛い新人さん♪



    ■名 前・・・蝶乃 はな

    ■年 齢・・・20歳

    ■サイズ・・・83(C)/57/82

    ■所 属・・・--- セカンドLipコース

    出身地東京都
    血液型/星座O型/やぎ座
    前職/現職学生
    休日の過し方お友達と遊ぶ
    趣味お買い物
    チャームポイント
    あなたの長所/短所誰とでもすぐ仲良くなれる
    好きな食べ物ジーマミ豆腐
    好きな芸能人は?ビビアン・スー
    好きなコスチュームチアガール
    今一番欲しい物は?アルパカ
    将来の夢は?お店を開く

    ■ お客様へのメッセージ
    たくさんのお客様を癒したいです☆
    疲れているとき、寂しいときは是非会いに来て下さいね♪

    ■ お店からのコメント
    10/16(土)体験入店決定!
    こんな娘待ってましたぁ!!おっとり&清楚な美少女が体験入店決定~っ♪黒髪で色白で清楚な女の子が…本当にいいのかぁ~!?と疑ってしまうホド…にっこり笑うと目がすっと細くなる姿に思わずキュン×2しちゃいます♪人見知りを知らない甘えんぼな性格でスタッフもドキドキしちゃいました♪お仕事は「癒し」をモットーに頑張りたいとの事!ぜひぜひ可愛がってあげてください!

    [PR]

    池袋風俗 ピンサロ ぴゅあ×2 Lips
    マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

    | 新人入店情報 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    SEO対策:池袋:風俗:ピンサロ:素人

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

